ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
9月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
10/1より価格改定致します
 


先日、遅めの夏休みをいただき
初めてハワイに行ってきました!



今回は初めて尽くしの旅。
フライトは初めてのビジネスクラスだったので
空港ラウンジも利用しました!



今回はラウンジのレポです。



成田からデルタ航空を利用したので、
出発前にデルタラウンジを利用。



まず窓際のカウンター席へ。
飛行機がたくさん並ぶ姿を見て
ひそかにテンションアップ。笑



席についた途端、なぜかカレーを取ってきた
うちの夫。。笑
つられて私も少しカレーをいただきましたが
これがめっちゃ美味しかった!!



ラウンジには出発の4時間前くらいに到着。
ラウンジ内のシャワーを利用するためと
出発前にラウンジを楽しみたかったから♡
空港大好物です



4つくらいしかシャワー室がないため
混み合うと聞きましたが、空きがあって
すぐ使えました。



ラウンジ受付でカギをもらい、
シャワー個室に向かいます。



完全個室のシャワールーム。
洗面台・ドライヤーも完備されてました。
歯ブラシ・スリッパは無かったです。



入って右手にトイレとシャワーブース。
シャンプー・トリートメント・ボディーソープが置いてあります。



タオルも完備なので、手ぶらでOK!



シャワーは可動式ではないものが1つ。
若干水圧弱めだったかな?
でも普通に使えました。



入って左手にハンガーや座れるベンチが。
ここに荷物を置いたり、座ってドライヤーしたり、何かと便利でした!



ハワイへのフライトは8時間程度ですが
先にシャワーを浴びられてスッキリ。
ここでメイクも落とし、堂々とスッピンに。



個室だったので、周りを気にせず
ゆったり支度が出来て良かったです。







シャワー後はラウンジで軽食。
アルコールもあるし、麺類なども。
外国の方には麺類が人気みたいでした!



ですが機内食があるので控えめに。
スパークリングワインと野菜スティック。



紅茶とチョコレートケーキ。
このチョコが濃厚で美味しかった♡
ここでの飲食はこれでおしまいに。



と思ったら、スタッフの方が回ってこられ
「シャンパンとマンゴーはいかがですか?」



一瞬迷ったものの…いただいていました。笑
マンゴーにマスカルポーネかな?
チーズがかかっていて、シャンパンと合う!



そんな調子で予定より飲み食いし過ぎた。。
夫婦共に、食べ物の誘惑に弱いです。
誰も止める人がいない




こちらのラウンジは結構広いのですが
電源がある席が限られています。
窓際はほとんど電源がありますが
ソファ席にはあまりないかも。



時間帯によっては混み合うようですが
平日夕方のこの日は空いていました。



これからいよいよビジネスクラス搭乗!
ドキドキしながらソファで待機。



初めてのビジネスクラスについては

次回レポします!




自愛力ノート®実践講座
 

苦しいことばっかりの人生

もうやめません?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

 

①令和元年  9月29日(日)

10〜13時(オンライン受講)

②令和元年  9月29日(日)

15〜18時(オンライン受講)


 

※日程可能ですので、この他の

ご希望日程はLINE@へどうぞ

※オンライン受講はzoomです

よりクローズドな受講をご希望の方は

オンライン受講をお薦め致します


 

《ご案内詳細はこちら》

講座のお申し込みはこちら


 10/1より価格改定致します

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡