ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました♡矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
6月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 


私の簡単な自己紹介をしていますが



その中でお客様がとても共感された
言葉がありました。



それは…


いつも自分の感情に
振り回されていたこと



振り回されてる!と感じる方は
多いようですね。



周りに影響を受けやすい…
ということも、よく感じられるよう。



私自身もこれはずっと課題だったんです。






振り回されたくないのに
振り回される感じ。



自分にはどうにも出来ない感じ。
すべて運任せ、他人任せな感じ。



鍛錬だと思って修行を積めば
振り回されない強靭な精神を勝ち取れる、
くらいのことを思ってました。



振り回される未熟な自分が悪い…とかね。



振り回されると感じる時は
他人優先であることが多い♡



自分の気持ちよりも
他人の気持ちを優先してしまう。



すると他人の気持ちには敏感になるのに
自分の気持ちには鈍感になります。



これは私自身が自愛力ノート®と
出会って気付いたこと。



どれだけ他人優先なんだ!と
笑えるほどでした。笑



自愛力ノート®を続けることで
俯瞰できるようになりますし
感情に振り回されると感じることは
格段に少なくなると思いますよ。



何より自愛力は丸ごとオッケー!なので
感情に振り回される…と感じる
あなた自身も既にオッケーなのです♡



一つづつ自分にオッケーを出していく
誰でも出来る6ステップのノート術。



こんな時はこんな書き方がオススメなど
私自身のノート実体験
変化なども講座でお話していますので



そちらをノートにメモされるお客様も
いらっしゃいます。
意外とそんな話がこれからのノート生活を
より楽しくさせてくれると思いますよ♡


自愛力ノート®実践講座
 

自分のことは後回しで

頑張り続けることばかり

考えていませんか?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします♡



【開催日時】


①令和元年  6月 8日(土)

13〜15時【満席】

②令和元年  6月23日(日)

14〜17時

 

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡


LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡