ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました♡矢印こちら

 

 

 

ひらいて生きると世界が変わる!

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡

 
【日程追加】3・4月自愛力ノート実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 



先日嬉しいことが♡


好きな色♡気づいたら養成講座のレジュメとおそろい♡


いいなと思っていたペンを
贈り物でいただきました!!



お世話になった先輩から
いただいたプレゼント。



もちろん
「こんなペンが欲しくて」なんて話は
1ミリもしてませんよ 笑



こんな風に「欲しいな〜」と
思っているものをいただくのは
本当によくあること。
自愛力ノート®をやっている人はみんな分かるはず 笑



引き寄せた〜!嬉しい♡
そう素直に信じられますよね。



では逆の場合は??





例えば
腹が立つような出来事



なんでこんなこと起こるの?
何なのよ、あの人〜!!



以前は相手に対して
しばらくムカムカ怒っていたけど



今はあまり怒らない…というより
怒りが長続きしない。
一時的にショックは受けますけどね 笑



自愛力ノート®を書くようになって
その現実は自分が作っている
ことを理解して納得したから♡



あなたにとって
良いと感じることも
悪いと感じることも



同じように
あなたが作り出した現実



無意識であっても
どっちも望んで作り出してる
だからどっちも受け取ろうよ♡



良いと感じることは
それを望んだから叶ったと
素直に納得出来るけど



悪いと感じることも
それを望む理由が
あなたの中にあったんです。



そこを見ることが出来るのが
自愛力ノート®。



腹が立つ出来事も
そのまま片付けずに
ちゃんとその理由に
納得出来るから



スッキリ消化出来るんです♡



受け取ることは
受けとめること。



怒らないようにする、ではなくて
怒るけど解明して納得する、ということ。



本当は何を望んでいたのか
知るということ。



それが出来るようになると
感情に振り回されなく
なりますよ♡



LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

 

自愛力ノート®実践講座
 

頑張りすぎるあなたへ

今の現実を変えたいあなたへ

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

望む現実を手に入れる最強ノート術

お伝えします♡

 

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡
 


 

  私の自己紹介はこちら♡