生理前で不安定なんだろうけど


義理妹の事でイライラがおさまらないムキームキームキー


今までのことを旦那に言うといきなり


怒鳴り出した滝汗


えーーー!!


なんで私が怒鳴られるの??


普通、庇うでしょ!!


おかしいよ。


それどころか被害妄想と言われ


完全に頭のおかしい人扱いで罵詈雑言の嵐。


フォローのかけらもない。


旦那としては大好きな家族の事を言われ


頭に来てるんだろうけど怒鳴るなんてひどいよね。


家族の事を言ってくる私は捻くれてるとさ。


事実を伝えただけなんだけどな。

(決して虚言ではない)


でもさ、


ずっとそんなことされてたら捻くれるし


旦那の家族にも偏見を持ってしまう。



あの後、結局私がご飯作ることになったけど

(いつも同情してやってしまう自分が嫌。。)


ありがとうの一言もない。


人を平気で無視したり。


性格歪んでるのはそちらですよ。


義理母には味付けやらなんやら色々言われ


その度自信がなくなる。


邪険に扱われてるのに都合のいい時だけ使われ


よその嫁もみんなこんな扱いなの??


私の考えが甘かったのか??


このままこの家にいたとしても


老後の面倒なことだけ押し付けられそうだ。


義理妹は老後の面倒も見る覚悟で私に


あんな態度取ってるんだろうね!!


それなら勝手にしてくれ。


嫌なことだけ私に押し付けてこないで。


面倒見てほしいならそれなりの


対応してもらわないと。


旦那もね!!!




あーーーーー。


なんでこんな人と結婚しちまったんだ。。


できることなら今すぐ出て行きたいよ。




過去の出来事↓↓↓