義理妹がわざわざ家の方まできた。


義理母に頼まれて何か持ってきたようだった。


会っても無視されるから視界に入らないように


避けてるのになんでわざわざ


義理妹に頼むんだ💢


インターフォンが鳴り


玄関を開けた私をスルーして


後ろにいた旦那に渡しやがった!!!


私の方は一切見ない。


完全に空気扱い。


あーーーー頭にくる。


よくあんな態度取れるよ。


本当に性格悪い


こんなに根性曲がってる人いないと思う。


40年生きてきたけど初めてだね。


どんな育て方されたんだよ。


とんでもない義理妹だよ。


最悪だ…こんな義理妹いらない。



旦那は全く気付いてないし。。


鈍感すぎてそれが余計腹立つムキームキー


縁切りたくてもこの状況じゃ無理ー。


義理妹のストレスが最大の敵だね。


居座られてる限り妊活もうまくいく自信ない。


とにかく。


こっちの領域に入ってくんなー!!