えーーーまた義理妹達が来た。

今、みんな自粛頑張ってるのになんで来るかね。

前情報一切ないし…。

ちょうど用事があって私達夫婦は外出。

今日は顔を合わせずに済みそうだ〜♪

と思いながら帰ると…義理妹達の車がある

まだ居るよ〜〜滝汗滝汗

案の定、別宅の義両親からお呼びがかかり

一緒に食事することに。

旦那にはやんわりコロナだからって伝えるも

気にしてないご様子。

コロナだけじゃない!察してくれ。

一緒に食事なんて…

態度には出さないけどまだ不安定だから

また自分を責めてしまうんじゃないかとドキドキ。

なんとか平常心を保ち食事を終えることができた。

今日のところはセーフニヤニヤ

帰り際、玄関で話しているとリビングから

コソコソ話し声聞こえてきた。

どうやら私の話だ。

コソコソしてるけど聞こえてます真顔

『〇〇ちゃん(私)居るから隠した方がいいよ』

『そうだね、これに入れていけばバレないね。』

って、バレてますから。

中身はまた妊娠に関する物ですね

こちらが普通に接してるのになんで隠そうとするかね。

そんなにコソコソするなら呼ばなきゃいいのに。

いっそのこと実家に帰っちゃおうかな。