義理妹の子供が産まれていたようです。


昨日、義理母から明日から来るからよろしくねウインク


って……


えーーーーーーーっ⁉️


明日⁉️


突然すぎでしょ滝汗滝汗滝汗


しかも、出産した事も知らないんですけど❗️❗️


ウソでしょー。


そこも言ってくれないんだ。。


私が不妊治療してるからか


本人からも旦那の家族からも妊娠の話は


一度も話されたことなかった。


まさか、出産した事まで教えてくれないなんて。


ほんと酷すぎる。


気を遣ってるとかの話じゃないよね。


旦那も言ってくれなかった。。


家族として見てもらえなかったんだと思うと


余計悲しくなる。


怒りと悲しみとショックで立ち直れないかも笑い泣き


なのに


『帰ってきたら面倒見てあげてね。よろしくちゅー


何それ⁉︎


散々隠しておいて大変な時だけ面倒みて!


って、おかしいでしょ。


今までの経緯があっての話なら分かるよ。


不妊様以前の問題。


誰だってそんな事されたらいい気持ちしないよ。


今までの義理妹の態度もあるし


素直に可愛いって思えない気がする。


この家族とうまくやっていく自信もなくなった。