こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






今日9時59分まで限定

カバー力gooのパウダーファンデ

1000円ポッキリ!!

 

 



こちらはレフィル800円!!

 

 

普段のメイクはこればっかりです

ササッとつけれて

マスクにも付きにくいような

感じですチョキ







このお話から4日下矢印

(1日に再投稿していますが)





結局肘の疼くような痛みと

指のしびれが何だったのか·····





あまり酷ければ

整形外科に行くつもりでしたが

2日目には疼痛も痺れもなくなり

3日目には湿布も必要なくなりました





お風呂以外は着けていた

サポーターもあまり続けると

いけないそうなので

外しましたが大丈夫OK





スマホを操作していると

指の痛みだけは少しあるので

使う指を変えたりタッチペンを

使ったりしていますが





呻く程の痛みは

嘘のように消えてしまいました

アレは一体

何だったの!?!?





でもまた調子ぶっこいて

何時間もスマホ使ったりしたら

ズキズキ来そうなので








当分はペースをダウンして

更新していきたいなと

考えております🙇🏻





パソコンも指を使うのは

同じなので

ライター業もおやすみ中です😴





またボチボチやっていきますので

どうかよろしくお願いします🙏





ボーッとしていたら

またまた今夜からマラソン🏃‍♀️

エントリーこちらから⬇️

出来ますウインク


イベントバナー





柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル