こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




数日前にもリンクをお借りした
ヘルパーおかん]さんの
お話·····





今回も貼らせて頂きました


読ませて頂き
涙が溢れました😭




お身内の介護をおひとりで
一手に引き受けられていた方が
お祖母様に言われた言葉
(本当に言われたのではなく、夢の中だったのかも知れませんが)




たった1人でも
お天道様はちゃんと見ているんだ







必死で頑張っても頑張っても
報われる事がなく
心折れそうになった時の
お祖母様のお言葉です




お天道様は見ている




私自身いくら頑張っても
誰も褒めてくれない
そればかりか次から次へと
ろくでもないことばかりが続き




世の中神も仏もない!!
と嘆いていたのですが·····




心の中の何処かでは
人生悪いことばかり続く筈がない!きっと今に良くなるんだキラキラ
そんな思いもありました




でも本当に
お天道様は見ていたんですね
その方は今良き伴侶に恵まれ
毎日幸せに暮らしてらっしゃるルンルン




私の場合
良き伴侶
には恵まれませんでしたが🤣




でもきっといつかは
報われる時が来る·····




お天道様はアナタのことを
ちゃんと見ているんだよ·····




自分に今そう言いたいです




上記のブログを書かれた
ヘルパーおかん ゆうらりゆうら]さんは




ご自分のブログの中で
プロも驚きのイラストを
自作で載せておられていて




現在は脚の怪我で
ヘルパーさんはお休み中ですが
少しづつ復帰に近づき




今は【似顔絵カフェ】と題して
サロンを主催されています




私もぜひ参加させて頂きたかったのですが
今回は諸事情あって断念しました😵




恐らく[おかん]さんは
私よりもお若い方ですが
ヘルパーというお仕事柄




年上の私が
学ばせて頂く事がとても
多いですチュー




お天道様
はきっと見ている


その言葉を胸に
腐らずにまた明日も
私なりに頑張っていこうグー
思いました照れ




おかんさん
いつもありがとうございます🙇‍♀️





マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー





今最安だと思います下矢印下矢印

5Wayハンディファン994円!!!!

 

 

首からかけられて

卓上にも置ける

首が伸びてスマホスタンドにもなり

その上モバイルバッテリーにも



オマケに風量切り替えも

出来るスグレ物です!



コンパクトで持ち運びにも

とっても便利

今年はくすみカラーも追加されて

オシャレですラブ



今夜限りの限定クーポン付き

このチャンスに是非✨





大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル