ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨





前回のお話下矢印

更新したうちの子




今まで高額商品を買うことも無く
大した贅沢もしなかったのは
実はある高級品を買う目標が
あったからなんですが




その高級品とは·····
敢えてブランドは書きませんが
ある高級ブランド腕時計です







勿論誰もが知る
時計好きな人ならいつかは
欲しいと思うブランドです




数ヶ月前
公式ショップに下見に行き
だいたいの目星はつけてましたが




その時よりも価格は上がり
20万くらい高くなっていました
(ネットでも価格を見れるので)




それでも[買う]と
決めていたうちの子びっくり




ネットで見ていた商品は
20代のうちの子がつけるには
ちょっとオッサン臭かったので
実はワンランク下げましたが




それでも7ケタの価格ですゲロー




3月に下の子が車を買ったのよりは
勿論安いとはいえ·····
わが子たち太っ腹過ぎるやろ驚き






まぁでも私もそうでしたね
親と同居で大して贅沢
しなかった私も




21歳の時に中古ですが
マイカーを一括購入しましたから
若い子たちってそんなもの
なのかも知れませんねチュー




流石に高級品なので
整備してチェックを入れてから
でないと現物は手元に来ません




早ければ今日
届きますウインク




憧れで目標だった高級時計
毎日同じ場所に通勤し
毎日似たような仕事をする日々に
正直辟易していたうちの子




因みに下の子はサービス業で
毎日の同じ仕事はあるものの
日々違う事もあるので
毎日楽しいそうですが




上の子は転勤も多分なく
同じ社屋の中で同じ顔を見て
過ごす毎日に飽きていたので




これでまた明日から頑張れるわ
と言っていますラブ




確かに仕事をするって
何かモチベが上がるような事が無いと
続けられませんよねてへぺろ




私もかつてそうでした
車を買った時それを維持する為に
毎日朝から晩まで働けました




高額な品を初めて買ったとは言え
やはり後悔は全くないようで
むしろ喜んでいます




自分も大人に
なったんやなぁ〜
思ったそうですニコニコ




自分が働いた対価ですが
こんなに早く買えるなんて思ってなかったアセアセ
自宅通いで毎日弁当作って送り出してくれるお母さんのおかげ
と言ってくれました笑い泣き




嬉しい事
言ってくれます爆笑
それでまたこっちも頑張れます🔥






■追記■
時計現物届きました⌚🎁
よぉ〜く見ないとそのブランド
だとは分からないデザイン



まだ20代のうちの子には
ベストな品だったと思います😊





子どもたちが気前良い横で
1000円のチープな品
ポチる母🤣



疲労感の蓄積に

口コミが良かったのと

1000円ポッキリが気になり

ポチってみました👆

 

 




こちらはずっとリピしてます👇

ワカメスープや和風のお吸い物も

ありますが、最近はコレ⬇️

料理にも使えてアレンジが

効くのでコスパも良くお気に入り😍

 

 


柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル