こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






夏の賞与が出ました💰





あ、夫じゃないですよアセアセ

上の子に、です






金額はここでは公表しませんが

過去最高額】更新✨





平均年額で見ると

5歳上の人が支給されるくらいの

額でしたから





代わりに通帳記入に行った

私は見た途端

コレ間違ってるん違う!?」と

思いましたびっくり





ボーナスって通常冬の方が

多いんですが

昨冬よりも多かったので

そう思うのも然りです





何せ夫が今の会社で

正社員だった頃最高額でも

今の上の子よりも

少なかったので





私も賞与でそんな金額を

見たのは初めてでしたびっくり

(現在は嘱託の契約社員なので小遣い程度しかありません)





車を買った下の子とは違い

上の子は高額な物を

買ったこともなく





自宅通いなので余分なお金を

使うことも無いので

貯金はしているんですが





今回遂にこれまで

「買う」と公言していた

ある高級品を買うことを

決めました!!





その品物とは··········

次回に続きますバイバイバイバイ





マラソン開催中🏃‍♀️

エントリーしてねウインク


イベントバナー





訳あり骨取り鯖が半額!

2kg 6990円3495円キラキラ

 

 




青魚が苦手な方には

オメガ3配合セサミン

90日分で1000円キラキラ

 

 


柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル