こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






こんなお話を書いたばかりなのですが下矢印





弱音ばかり吐いていてはダメ🙅‍♀

と反省はしていても

やはり痛いものは痛い😣





痛み止めを飲んで何とか

やり過ごしてはいるものの

当日より翌日、そして3日と

逆に痛みは増しています滝汗





術後すぐは

ジクトルテープという

皮膚から吸収される鎮痛効果の

ある貼り薬を貼っていましたが





それが効いていたのもあるかと

思います





術後数日は家事も控えめにと

言われていましたが

やはり家に帰るとそうもいかず

退院した日から買い物にも行きました🛒𓈒𓂂𓏸





翌日からはご飯も作りましたし

洗濯は当日からやってました





子どもたちは出来ることは

手伝ってくれますが

うちの やらかし君





上矢印土日ほぼこんな感じで

風呂掃除以外何もしてくれませんでしたムカムカムカムカ



(やって貰おうという気も無かったので諦めてますが)





とはいえ·····

重い物はまだ持てないので

セール中に洗剤などは

注文しておこうと思ってます





実質明日の夜🌃まで下矢印


イベントバナー





50%ポイント還元

実質約半額の2200円!!

\トップスーパーナノックス特大サイズ/

 

 







30%ポイント還元

実質4500円くらいになります

\ソフランアロマリッチ・ウルトラジャンボサイズ6袋/

 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル