こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏



まもなく開始下矢印
エントリー必須です☝


イベントバナー






一昨日こんなお話を書いたんですが



LINEVoomを覗くと
接客態度最悪の店
とあったので気になって
観てみましたが·····




これ絶対[ヤラセ]でしょびっくり
くらいとにかく世界一接客態度
悪いんじゃないか?
思う程えげつない下矢印





予約時間の5分前に行ったら
早すぎると怒られ
店に入って座ると店主は
メニューを投げつけて来る




ドリンク頼もうとすると
「決めてから呼べ」と
頭をはたかれて




フードは番号で頼まないと
作ってくれず頼んでも
それ作る気無い
と断られるという凄い店




出来上がったら
そこのクソガキ取りに来い
と小学生くらいの女の子を呼び
(因みにお客さんです)




オーダー票が落ちていても
お前が拾え




そして食べると·····
それが普通に美味い酔っ払い




料理なんて繊細な事を
やりそうな店主には見えないのに
料理の見た目も悪くなく




それでも出来上がったら料理を
テーブルに置く時も
「これ頼んだ?」と
ドン💥




でも最後におしぼりの袋に
そのお客さんのあだ名を考えて
殴り書きしてくれるんですが




とてもがあるんですよねラブ




私は接客業歴が長く
20年以上やってましたが
こんなお店も店主も生まれて初めて見ました




行ってみたいとは思いませんが
(ヤラセか実際あったとしても腹が立って帰りそうです)
興味のある方は探してみて下さい




ホットペッパーとかに

載ってることはなさそうですが·····





■追記■


ブロ友さん情報によると

やはり[ヤラセ]だそうで

昼間は普通の接客でカフェを

やっているそうです☕


話題集めでわざとやってらっしゃるのではないか?

と思います💦






まもなく開始下矢印

エントリーできます☝


イベントバナー



 




みんな大好きラブラブ

1000円ポッキリ集めてみました

 




訳ありですが

\讃岐うどん1kgが1000円キラキラ

 




\国産あおさ海苔も1000円 

 





\限定100個はちみつ梅 /






久々に出てます!

\有明産味のりポイント10倍

 





 色んな料理に使えるルンルン

\淡路島産玉ねぎスープ/

 




大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル