こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏



口コミに惹かれて入ったお店

 

 

今から14年前の事なので

まだ下の子は小学生でしたが

夫と2人である歴史的建造物を

見に行きました





その時に2人で入ったカレー屋さん🍛

結構評判の高いお店だったらしく

お値段もそこそこだったみたいですが





普通のカレー屋さんのつもりで

入ったそうです





ところが入ってみてびっくり👀

予約のお客さん以外だと

1からカレーを作るらしいので

かなりお待ち頂くと言われたとか





とは言え何時間も待たされる事は

無いだろうと夫は

「あ〜良いですよ」と

返事したらしいんです





時間は丁度お昼時だったらしく

予約のお客さんは後から来たのに

先に食べて帰ってしまう·····





待てど暮らせどカレーは

出て来ませんガーン





注文した時も

夫はカツカレーを頼み

下の子は

ベーシックカレー]と注文したのですが





お店の方が

え、本当にベーシックでよろしいですか??具は入っていませんが·····」

と仰ったそうです





でも煮込んであるだけで

玉ねぎの欠片くらいは入っているだろうと

ベーシックで良いです





と返事したそうですびっくり






さて·····

お店に入った時は12時

ここで問題です





注文したカレーが

運ばれて来たのは一体

何時だったでしょうか!?!?






13時?

いやいや〜まだまだバイバイ





14時?

中々な時間ですがこの時点でも

まだでした🙅





正解は··········

下矢印




下矢印


なんと😳

15時だったそうですゲロー





私ならもう絶対店を出てますね

この父子何を考えて

カレー食べるのに3時間も

待ったんでしょうかダッシュ





当時私は言ったと思います

アンタらアホちゃうか

と·····





3時と言うと世間では

オヤツタイムですよ🍫🍭🍬





そして運ばれて来たカレー🍛

 




夫のは普通のカツカレーでしたが

子どものはこんなのだったそう

下矢印





ほんとにが無い真顔






夫が流石に自分のカツを

あげたそうです💦





それでいて

確か2人で3000円くらい

支払ったと夫は話してました絶望





味はスパイシーで

美味しかったとの事ですが

驚く程の美味しさでもなく

普通だったらしいので





私なら

考えられへんわダッシュ





と言ったのを覚えていますえー






だってお腹すいて食べに入った

カレー屋さんですよ

3時間なんて[常人]なら

待てませんおいで





そのカレー屋さん

今もご健在ですが

システムが変わったのかどうか

それは分かりませんチュー

 




昔カレーのCMか何かで

インド人もビックリポーン

と言うフレーズがありましたが





ほんとにインドの方も

驚かれるでしょうねガーン






糖質オフ麺の

ZENBヌードルから

低糖質カレー🍛

 

 

お高いですが

1度試してみたいカレーです☝


 



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル