こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️







先日冷蔵庫を購入した
我が家·····


元々母のと2台あったものを
1台にずっとしたくて
ようやく願いがかなったのですが





2台あった冷蔵庫は
2台合わせると約600Lで
中身はかなり処分して
スッカスカにしてあったのに





500L強の冷蔵庫には
全部納めるのが至難の業でした





結局前のとは棚の位置も違い
多少は高低変えても同じようには
やはり入らないアセアセアセアセ




計算上では余裕で入る筈だったんですけどねぇ·····




両側のドアポケットに
計6本の2Lペットボトルが
入るのですが
我が家は冷水筒も使ってるんです




先日まで使っていた冷水筒は
2L入りのポット
これをドアポケットに入れると
本当に他のものが何も入らなくなり




何か良いのが無いかな〜と
探していたらネットで見つけたのがこちら👇





DAISOの300円商品なんですキラキラ




早速ダイソーに𝐆𝐨𝐆𝐨🚗³₃





ゲットしたのがコレ⬇️




もう使ってます
すみません🙇‍♀️💦




ドアポケットに入れたら
こんな感じです




これから暑くなって来ると
お茶の消費量も増えるので
横置き出来るタイプでないと
困るんですよね〜💦




これまでの2Lサイズのは
2台あった冷蔵庫のうち1台が
野菜室が大きかった為そこに
立てて入れられたのですが




今度のは縦では無理🙅
どうしても横置き🆗のが
欲しかったんですが




まさか330円で買えるとは
思っていなくて·····




使ってみた感想としては
1.6L容量なので少し小さい感じは
ありますが




ドアポケットには
ぴったりなサイズ感ですチョキ




ただ横置き出来るだけに
フタの開閉は結構硬いです!!




開ける時は半時計周り
閉める時もパッキンがキチンと
ハマらないと隙間が出来るので
何度かやり直さないとダメですが



閉めた時上矢印


開けた時上矢印




慣れると大丈夫ですし
逆に小さなお子さまがいらっしゃるおうちでは
イタズラされなくて良いかも口笛




取っ手も持ちやすいですし
この夏は我が家でも活躍しそうですルンルン




色は蓋と取っ手の部分が
白いのもあるようですが
私が購入した時は黒しか
ありませんでしたチュー




そう言えば洗う時に
手が大きい男性はキツイという
ご意見もありましたね✋




とはいえ330円なので
試してみる価値はあると思います




気になる方は
DAISOへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル