こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





先日冷蔵庫購入した

お話はこちら⬇️





高い買い物でしたが

買っちゃった物はギャーギャー

言っても仕方ないので

楽しみに待つことにしましたルンルン





冷蔵庫が届く数時間前に

電源を抜いて洗える部分は洗い

拭ける部分は拭き





中身は冷凍庫のものは

クーラーボックスや保冷箱

3つに分けて保冷剤やアイスノンを

詰めました





その他はテーブルの上に

適当に並べていきましたが

お昼ご飯食べる場所が無い💦





もうカップ麺で良いや、と

何とかそのスペースだけ確保して

食べたものの·····





2台の冷蔵庫は事前にかなり

スカスカにしておいたのにも

関わらずテーブルの上は

この状態に⬇️⬇️






実はまだこれだけではなく
お茶やジュース・牛乳・バター
などは別に置いてあります




どこにこんだけ
入ってたんや〜!?!?








コレ全部新しいのに
入るのかなぁ!?!?という心配と
思っていた以上に入っていた事に
びっくりでしたガーンガーン




その上暖房を入れると
外に出してある物が傷むので
寒い中小さなヒーターだけつけて
届くのを待ちました🥶




13時〜16時指定にしていたんですが
15時になっても来ないガーン




中身腐るやん💦
まぁその日は寒かったので
腐りはしませんでしたが




15時過ぎに電話があり
16時ギリギリになるとの事·····




でも冷蔵庫って完全に冷えるまで
4時間かかるんですよね




それに16時に来てもそこから
この膨大な中身を納めて
晩ご飯を作るとなると
一体何時になるのやら驚き




ホントに16時前に届きました
作業そのものは30分とかからず
でしたが




入るはずの中身が
入り切らないびっくり
(やっぱし~アセアセアセアセ)




慣れてないせいもあり
あーでもないこーでもない
ここにこれを入れたら
アレが入らない滝汗




試行錯誤·····




ようやく何とか
入れ終えた頃にはもう18時過ぎ




ドタバタッとご飯を作りましたが
またコレもどこに何が入ってるか
慣れないので右往左往アセアセ




はぁ(*´Д`*)
疲れた😵‍💫




当分慣れるまで
アレッ何処に入れたっけ!?
オロオロしそうな雰囲気です




帰って来た男どもは
「おぉっスゲ~チュー」と
取説を見ながら感動してますが
(男は家電好きですよね)




私は何が何だか
よく分かりません泣き笑い




今度の冷蔵庫は
エアコンと同じくスマホと
連動出来るらしいですが




使いこなせないままに
なりそうですてへぺろ
(結局息子がやってくれました)




マラソン開催中🏃‍♀️
エントリーお忘れなく下矢印下矢印


イベントバナー





\速乾ドライタオル/

24時間限定1枚290円!!

 

 




この春またまた紙類値上げ!?

\コストコブランド在庫限りの旧規格品/

 

 

90ロール(約半年〜1年分)が

超お得🉐





柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル