こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏



本日楽天ワンダフルデー下矢印


イベントバナー






うちの下の子が車を買う話は

先日書かせて頂いたのですが·····





今度は上の子が

高級時計を買うそうで

こないだ専門店に見に行きました






これは下の子が車を買うと決まる前から言っていたことですが

やはり下の子の車の話が現実化して来て触発されたみたいです






車は実はもうカーショップの方に

届いていて

あとは印鑑証明をあげて車庫証明をあげて

プレートを貰うだけです

(お金はまだ💰)






あ〜保険屋さんにも電話しておかなきゃなアセアセアセアセ






で、上の子ロレックスを買うのですが滝汗

それはまだ少し先として

直近に買った物があります






それは·····

レイバンのサングラス🕶



 

 

そして·····

筋トレマニアの上の子

これまではジムにも行かず自重トレーニングだけでしたが






可変式ダンベルを買う🙋🏻‍♂️」宣言をしまして·····

買ったのがこちら下矢印



 

 


はぁ〜·····

なんぼ買うねんネガティブ





いや自分の稼いだお金で買うので

全く文句は無いんですよおいで






ですがこれまでそういった類のを

買わなかった理由が

置くとこがない!!

だったんですが·····





今や母が自分の部屋で使っていた空間が

トレーニングルームと化しています







何かあって母帰って来たら

どないすんねん!?!?

チラッと頭によぎったりもするんですが·····






これまで個室も無かった事を

何も文句は言いませんでしたが

きっと我慢して来たんだろうな、と

思いますし






何の無駄遣いもしない子だったので

今回は良かったね♡と言っています




教えて頂きました下矢印

普段からよくグラノーラを食べる我が家

息子にピッタリプロテイン入り✌️


即購入!!!!


\フルーツごろごろのごろグラ

スーパーよりもお安い1袋あたり398円!!

 




ロレックスを買う事も

全く反対はしませんウインク






寧ろ下の子が車を買うのと同じく

うちの子がロレックスねぇ

生意気になったもんだァ〜と

喜んでもいます😊






しかし·····

先日実は家族で出かけた時

ロレックスの専門店を覗いたんですよね






そこで夫と2人で

倒れそうになるくらい

ショックだった事がありました😱






かなり以前のことですが

夫の父がまだ健在だった頃

義父も無類の時計好きだったので

ロレックスを持っていた事があったそうです






夫がその頃滅多に会わなかった義父と会った時

「オヤジあのロレックスどうしたん?」と聞いたら··········






あ〜アレね、欲しいって人がいたからあげちゃったよウシシ






はぁ!?なんで!?!?

と夫はかなり怒ったらしいのですが

そりゃあごもっともですよね






腐っても鯛

いや腐ってもロレックスキラキラ

ですよ??





あげちゃったと言う物を

返してもらう訳にもいかなかったので、夫も諦めたらしいのですが





先日そのロレックスのショップで

義父が持っていた物と同じのがあり

夫が「あ、コレコレ親父が持ってたの!!」と指さしたのを見て





(2度目上矢印)

マジ倒れるかと思いました💦






そのロレックスのお値段

なんと😳😳😳

中古でも

ごひゃくまんえん!!!!





夫は一瞬50万だと思ったそうで

イチジュウヒャクセンマン·····☝

と数えたらしいです

(ええオッサンがパッと見たらわかるやろっムカムカ)




こちら⬇️150万でもビックリですが

このタイプの初期型なので

600万前後はするそうですネガティブ

 

 




500万もする物を

誰かにサラッとあげてしまったと言うんですから

誰だって倒れそうになりますうずまき






勿論その当時はそこまでの価値無かったかもしれません

今ロレックスは資産価値が上がって

中古市場でも高くなってるんだそうで





それにしたって

買った時でもン十万以上したはずです





亡くなった義父ですが

内心夫は

バカこのクソ親父!!!!

思ったに違いありませんニヤリ





私はそこまでは思いませんが

はぁ〜ぁ·····置いといてくれたら

借金のカタに売れたのにダッシュ

ため息でした(o´д`o)=3






義父自身も晩年病気になった事もあり

お金には結構苦労していましたから

それがあればもっと楽に暮らせていたのに·····とも思いましたね💦






他人に対して気前が良いのは

どうやらあなたの息子も

似ているようですよ

お義父さんおいで






食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル