こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





以前こんなお話を書きましたが·····




うちの息子

遂に車を買うことになりました!!






最初は希望額を低めに設定していたのですが

やはりそれでは古い年式のになってしまうので





息子はそれでも希望の車種に乗りたい、と

以前の年式のも含めて探して貰う事になりました






私が長年お世話になっているカーショップオーナーは

「古い年式のならかなり安くはなるけど、少し傷があったり走行距離が多かったりするよ」

と言っていたのですが






それでも最初のマイカーなので

希望の種類が良いと言う息子

そして一昨日カーショップオーナーから連絡が📱






予算的には少しオーバーするけど

年式が新しくて傷もない

希望通りのが見つかった!






それでもオークションなので

買えるか否かはまだ分からないと

言われました






そして昨日

「買えました✌️」と電話が来ました📱






あと1万でも高かったら買わなかったとのことでしたが

予算は少しオーバーとは言え

フル装備





年式が新しいので

衝突軽減ブレーキも標準装備

色は息子の第一希望ではありませんでしたが





候補の中には入っていた色なので

大喜びの息子\(^o^)/






ひとつだけネックがあるとすれば

ハイオク車なのでガソリン代が

めちゃくちゃかかるアセアセアセアセ





もしも通勤になんか使おうものなら

保険料もバカ高くなるので






アンタ給料無くなるで


と言いましたが


それでも良い!






との事·····





まぁ車は

男のロマン

なんでしょうかね🚗³₃





私も若い頃は

スポーツ系の車に乗って

ブイブイ言わしてましたからね

わかるんですが






結婚でもして子どもなんかが

出来たらいやでもファミリータイプ車になりますし






スポーツタイプ車で

ブイブイ言わせるのも今のうちかと思うので





ブイブイ言わせる·····これは多分関西弁ですが、幅を効かせる・影響力がある などの意味です






初めての車は

やはり本人の望みを叶えた物が良いのかな?と·····





来月には納車の運びとなると思います

(車庫証明が先ですが)

あ、印鑑証明もあげないとグー






星車庫 借りる手続きはもう連絡しました☝







忙しくなりそうやなぁ💦と

思っている私の横で

本人以上に喜んでいる奴が1人




 

ご想像の通りそれはです

期待でワクワクしているようですが








テメェが買うわけちゃうやろっ

と私はイライラしていますムカムカムカムカ








教えて頂きました下矢印

今だけ10000円以上オフ

\殆どのタイヤに合う、装着簡単なタイヤチェーン/

 

 

まだまだこれから寒いよね🥶

高速なんかはチェーン規制があるので

これがあると女性ドライバーでも安心😌

購入検討中!!


右矢印サイズ汎用・ジャッキアップも車移動も不要の簡単タイヤチェーン10000円以上オフはこちらから★

(サイズは汎用ですがタイヤの幅は265までです)






マラソン始まったよ🏃‍♀️


イベントバナー


本日ポイント4倍デー下矢印


イベントバナー





この季節は身体の中から温活キラキラキラキラ


とにかく濃い生姜

\この1袋でチューブ30本分のジンジャーパウダー1000円ポッキリ/

 

 






遂にお試しサイズが出たキラキラ

\クーポンでワンコイン

 

 



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル