こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️




マラソン始まるよ🏃‍♀️


イベントバナー



急ぎ!!


開始時間だけの半額です下矢印



肉🍖肉!𓌉𓇋 ‎🥩福袋


20000円10000円

 

 



さぬきうどん9食

1000円500円


 






息子が発熱して検査を受けた事は

書きましたが·····下矢印





案の定というか

やはり私も症状が出て来ました

ただ息子のが風邪だとするとあまりにも発症が早いので






もしかすると同時に何処かで感染したのかも知れません

私は風邪症状(喉痛・頭痛・咳・身体のダルさなど)はあるものの

熱は全くありません😷






食欲はあると言う程ではありませんが

普通に食べれています





発熱でもあれば

こちら⬇️で検査しようと思っていますが

 

 


今のところは大丈夫そうですチョキ






とは言え家事はしなくてはならないので

風邪薬で何とか凌いでいる状態です💊






そういえば·····

一昨日ドラッグストアで息子が喉スプレーが欲しいというので

風邪薬のコーナーを見たんですが






棚の隙間が多くてビックリびっくり

薬が慢性的な不足だと言うのは勿論知ってはいましたが






解熱鎮痛剤など特にアセトアミノフェン系のは

欠品が続いているようですね







薬やサプリメントってほぼ石油から出来ているんですが

石油の高騰でこうなっているんでしょうか❓






物価の高騰に加え

薬まで値上げとなると庶民には

大打撃です😭






中東情勢が平穏だと原油価格は

上がるんですよね⤴️⤴️

だからといって中東情勢悪くなれ!とは思いませんが






石油王の皆さん

そんなに儲けてどうするんですか?

墓場まで現ナマ持って行くんですかねアセアセ







庶民は本当に困ってます😕

もう少し原油代下げて頂けませんでしょうか?

願うのは私だけではありません





今夜から下矢印
要エントリーです☝


イベントバナー




めちゃくちゃ冷えますねぇ🥶💦

\温活にはやっぱり生姜!!1000円ポッキリ/

 

こちらのジンジャーパウダー

このひと袋でなんと生姜チューブ30本分びっくり

濃いので様子を見ながら使ってねウインク






こちらも1000円

\ダスキンのスポンジ/

 

評価も高く、レビューを見ると

とにかく長持ちし過ぎていつまでも使えてしまうとかびっくり

これを使い始めるともう100均には戻れません!!




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル