こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️







今年最後のポイント4倍デーキラキラ


イベントバナー









あまりの寒さに眠れず

100均の断熱カーテン使ってみました上矢印上矢印





本当はこちらを購入したかったんですが下矢印

早く欲しかったのと

取り敢えず試してみたかった



 

 



それで DAISO に行ったんです

45cm足らなかった分は家にあったビニール袋で代用





100均なので薄いんですが

レースのカーテンと2枚重ねで

上から遮光カーテンを引くと





確かに寝室に入るだけで

スースーしていたのが何だか少し緩和されているような?





さて一晩寝てみた結果·····

布団を2枚重ねという掟破りの形ではありますが





前日までそれでも寒くて中々眠れなかったのが

朝方まで眠れました😪💤





夫も部屋に入って来ると

あれっ全然違う!!

言っていましたし

気のせいではありませんえー





100均ってホント侮れませんね!!

次は丈の長い遮光カーテンを

買おうかと思ってます☝





これでかなり寒さ軽減されるハズ!

でも年末くらいまで

結構暖かい日が続くみたいです☀





体の中からも温かく

\温活に!しょうがペースト/

 

 

こちら袋からそのままでも

食べられるしょうがペーストです

辛すぎず柑橘系の爽やかさも

ブレンドされて食べやすいルンルン

お湯や紅茶に入れてもOK


元日まで!!

クーポンで2480円999円







カーテン新調しましたウインク

遮光と断熱が1度に叶う

遮光カーテン

 

 

サイズが選べて

カラーも多彩な遮光カーテンが

2948円キラキラキラキラ

我が家は窓よりも丈の長いのを

注文しましたウインク

ビニールカーテンと重ねて

断熱効果も倍増ですチョキ





食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル