こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





マラソンも終盤🏃‍♀️

実質明日でおしまいですアセアセ


イベントバナー



こちらの続きです⬇️




たまたま昨日

行きつけの美容院が

空いてたので

行って来ましたよウインク





渡辺満里奈ちゃんの

画像を持って📱





美容師さん「アシンメですね」

私「ハイ!色々あって 武装 したいんです!!

とハッキリ言いました



色々あったうちの1つ⬇️




美容師さん「武装·····ですか」


 



顔は変わらないけど

髪型だけは

満里奈ちゃんラブラブ





流石に顔隠した画像でも

今日明日友人に会ったら

バレそうなので





チャチャッと

イラスト描いてみました

それがこちら⬇️





3分で描いたら
びっくりするくらい
下手くそやんガーン




でも家族からは
おぉ似てるやん👏と評価




髪型はこのまんまですチョキ




表情は多分今こんなに
優しく笑えてないよなタラー




今日は長時間座ってる
自信無かったので
カットのみで帰って来ました✂️




あとは仕方ないので
セルフカラーします





負けたくないから真顔
誰にも
何者にも!!






買い回りにピッタリな1000円ポッキリ雑貨・家電・レディース用品


!?こんなのあるの!?

商品探してみましたチュー




\空気清浄機が1000円!?

2点買えば880円びっくり

コンセントに差し込むだけ

 

 




\頑張っても落ちないトイレの汚れにプロも使うスティック/

2本入り1000円!!

 

 




\いちいち外さなくても良い楽々ベルト

急いでる時、トイレでも楽ちんルンルン

 

 




\バッグの持ち手カバー/

6色から2色を2本ずつ選んでも1000円キラキラ

 

 




\穴を開けなくても良いピアス/

25パーセントオフクーポンあり

 

 




\折りたたみUVハット/

遮光率100%持ち運び便利なツバ広帽子も1000円!

 

 




\冷房で冷えるこれからの季節に/

シルク腹巻が1000円キラキラ

 

 



1000円商品まだまだ他にも

いろいろありますウインク

(見てるだけでも楽しい)

10店舗完走目指してGO🏃‍♀️








 

 

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ