桜舞い散る五月山、、、激坂桜区間をSACLIMB (`・ω・´)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)



六甲山〜SAKURIDE翌日‥‥‥真顔

昼から雨予報なので午前中ゆるゆると走るキョロキョロ

とりあえず、散る前に五月山の桜を観ておこうと思って五月山へラブ桜



すでに散り始めた五月山の桜、ハラハラと桜吹雪の舞う中、前半の激坂区間だけ2本グラサン桜


もちろん桜見ながらゆったり登坂ですよ桜桜桜照れ桜桜桜桜


2本目終わって日の丸展望台までキョロキョロ

この辺の桜はもうほとんど散ってしまってたびっくり



降りながら桜鑑賞桜照れ




秀望台からの眺めお願い


ゲートから秀望台までの激坂区間がとくに桜多いですねチュー


鳥居の入るアングルで爆笑桜


‥‥‥こっちの構図の方がええかな?チュー桜

‥‥‥と、撮影してたらなんか雨降ってきて急いで帰ったけどまぁまぁ濡れました(;´д`)

そしてそのあとは晴れてたガーン

‥‥‥昼からはチャリメンテしてゆっくり過ごしましたウインク



リザルトキョロキョロ




この日、近所、、、というほど近くもないけど、新しいパン屋ができましたキョロキョロ

嫁が買い物ついでに前通る時に見たら、すごい並んでたそうなのでこの日は行くのやめた(笑)

オープンから日が経って落ち着いたら行ってみる予定照れ




それではまたグラサン