桜台一本だけ.....散り行く桜にふと想う朝、、、あ、伊吹山の日、俺誕生日なんです(;´д`)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

五月山ライド翌日、火曜から仕事‥‥‥(´・ω・`)

雨なので折りたたみ号でカッパ着て通勤しました真顔



水曜は晴れたのでロードでお願い

少し早く着きすぎたので河川敷流して散り行く桜を桜




今朝木曜日、軽く走っとこうと思ってたので桜台一本のみ桜グラサン

軽めにLTペースで一本だけウインク



少し肌寒かったけど登り切れば体も暖まり気持ちが良いチュー




いつものとこで‥‥‥


最後は桜並木を眺めて帰りました照れ



リザルトグラサン





いよいよ14日の日曜日は伊吹山ですねガーン

ろくな準備してないのでちゃんと登り切れるのか心配ですが(;´д`)


2年前のショートコースは途中でバテて息も絶え絶えやったので、今回はちゃんとペース配分して突っ込みすぎないよう気をつけようとそれだけです(笑)


あ、そんなことより、 

4月14日誕生日なんですよ (`・ω・´)!

奇しくも誕生日記念レース、、、

何かくれ(笑)



それではまたウインク