SAKURIDE② 満開の桜を巡るユルポタと、桜並木を散歩した話 (`・ω・´)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)



‥‥‥続きですチュー

川沿いの桜を満喫して、少し登りへキョロキョロ



アップダウンこなしたら腹減ってきて補給もぐもぐ

このとき昼過ぎくらい、お花見客に買い尽くされたのか、弁当やおにぎりの類はひとつも残ってなかったびっくり



交通量多い道を避けて、おもちゃ王国方面にニコ

ここの桜も見事でしたお願い




再び登りコースへ、山の中にあるゴルフ場に植わってる桜も満開でしたチュー





自分が子供の頃、近所には黄色いタンポポ(セイヨウタンポポ)しかなく、この白い花のシロバナタンポポはレア種やと思ってたんやけど、地域によってはどこにでも生えてるのよねガーン

この辺もシロバナタンポポばっかりでしたニコ



ゆるゆると帰路に照れ


桜ポイントではゆっくり眺めて写真も撮って、満喫しときますラブ


来週にはもう散ってしまってるやろな‥‥‥


最後は桜台の桜並木を納めて帰宅お願い


リザルトウインク




帰宅後、嫁さんとお花見ウォーキングへ‥‥‥といっても近所なので1.6㎞歩いただけやけどガーン


夕暮れ、満開の桜‥‥‥


のんびり散歩するのも良きですねチュー

それではまたグラサン