SAKURIDE①8ヶ月ぶり六甲山から始まる六甲お花見サイクリング♪(*´Д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


4/7日曜、休みですニコ

天気も快晴、暖かいし、もちろん走りますよお願い

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


仕事では毎日横通るけどロードでは久々にきた末広中央公園‥‥‥

桜咲き乱れております、、、まだ朝なので人も少ないけど、春には花見客で大変なことになるでしょう(;´д`)

道路もこの辺がめちゃ渋滞するんすよねガーン




‥‥‥さて、もはやいつぶりか覚えてもなかったけど調べたら8ヶ月ぶりの六甲山へびっくり

逆瀬川駅から一軒茶屋までアタック‥‥‥といってもペース分からんのでバテないように軽めのギアで回すやつキョロキョロ

信号2回停止ありで、brytonでは 259Wで 47:52、信号入れた手元の時計では48:03でしたえーん



stravaでは47:58、ギリ48分切れた(;´д`)

久々やけど最後まで登れて良かったわ(笑)


久々すぎるココグラサン



いや、絶景かなお願い

しかしかなりガスってたショック


久しぶりの面々と挨拶して西側へ降るチュー



猫バスも超久しぶり(笑)


ケーブル駅からの眺めお願い


そして掬星台、めちゃ人多かったガーン


‥‥‥なので人のほぼいない方(奥側)の展望台にお願い


こっちなら人気にせずに取り放題っすわチュー

人多い方はどうしても写真に写り込むしね、、、写真ポイントにずっと座ってて退かない人も多いしキョロキョロ



西に降り切って、、セブンで補給もぐもぐ


それから岩谷峠登る、ゆっくり登って桜鑑賞チュー


天気も良く、桜もあちこちで咲き乱れ照れ


川沿いの桜並木とか最高ですわお願い桜桜



後半に続く桜桜グラサン