美しい時間♡幸せ溢れるお誕生日会♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

まるでウェディングパーティーのような

藤川美帆さんお誕生日会

参加させていただきました。

 

おふたりとも

タキシード&ドレスがお似合いー!!

 

タキシードは西村和子さん。

 

美しいものや美しい人。

美しい想いや、純粋なエネルギーというのは

人を感動させるもの。

 

このおふたりが入ってこられた時の

姿と笑顔に感動して、

なんだか涙がこみ上げちゃった。

 

すごく素敵な笑顔だったし、

会場のみんなの「おめでとう」の気持ちが

高まる瞬間で、素敵な空間でした。

 

 

わたしのテーブルは、【ぱんだ屋一門】席。

 

ぱんだ師匠ご夫妻に、コンサルの稲垣佳美さん

ぱんだ堂秘書の大貫由美ちゃん、弟子仲間の桑田和子さん

 

末っ子弟子を名乗っていた時も、

オレンジサンシャインのお二人には、

ずいぶんお世話になったんです。

 

花potさんの装花もすごくかわいかった♡

 

 

おふたりのお祝いに贈ったお花も花potさん。

いつも予想を上回るクオリティです。

 

 

終始、笑い声に包まれて、

本当におめでたい空気に包まれた1日でした。

 

大人になるって、自分のやりたいことを

やりたいように。

 

自分の世界を創って行くことですね。

 

そういう生き方をしている人たちと

出会えて、

人生って豊かだなぁって思います。

 

素敵な時間をご一緒できて、

とてもうれしいひとときでした。

 

おめでとうございました♡♡

 

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション   ・北極星ヒーリング
水玉対面・オンラインセッション
 ・あなただけの女神つけます♡   ・対面ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉セミナー・講座・ワークショップ
 ・ラブ資産セミナー   ・ファッション座学セミナー
 ・4つのポジショニングセミナー 愛される女性の魅力学

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡