◎今まで家族に愛情を注ぐことを怠ってきた私には、劇的な変化です。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

≪最速解呪セッション≫を受けてくださった
M・Aさまからご感想を頂きました。
 
妹さんの分と合わせてお申込み下さり、
「関係が劇的に良くなった!」
お知らせくださいましたありがと
 
===============
最大に嬉しいことは、
お願いした妹との関係が
劇的に良くなっているコトです!!!
 
今まで私は妹にウザいなと思われいて、
どこか遠慮していて
腫れ物を触るような感じで接していました。
 
今回ゆうこさんのご家族もプラス出来る提案を見て、
素直に妹にプレゼントしたいと思いました。
 
そして、その報告をしたらとても喜んでくれて、
感謝して貰えたのです。
 
その報告時に率直に自分自身の今の気持ち、
私が抱えている悩みも打ち明けられました。
 
そしたら彼女もそれを理解し受け止めてくれました。
 
そして、嬉しくなった私は
更に妹の子供の姪っ子ちゃんにも
プレゼントしたいなと思い、
その胸を伝えたら、凄く喜んでもらえて、
現在に至ります。
 
今まで、家族に愛情を注ぐことを
怠ってきた私には劇的な変化です。
 
こんなに妹が喜んでくれるコトが
私の喜びなんだと実感できたのははじめてで、
本当にありがとうございます♡
幸せが加速してますよ〜(๑>◡<๑)
===============
 
ご家族との関係ってやっぱり人生の土台です。
 
ここがうまく行かないと、
土台の安定しない土地に家を建てるようなもの。
 
このお知らせを頂いて、
わたしも幸せのおすそ分け頂いた気分ですにこ
 
ありがとうございます梅
 
ご家族との【関係性へのヒーリング】
オプションで行うことが可能ですので、
お気軽にご利用くださいね。