◎人と自然に話せるようになりました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

【人と自然に話せるようになりました】
 
かわいげヒーリングを受けてくださった方から、ご感想を頂きました♡
===================
あまり素直でなかったのですが、
色々受け入れられるようになり、
人と自然に話せるようになりました。
大分楽になった気がします。
===================
 
受け入れる、素直になることから
ご本人の【かわいげ】か出てくるので、
これからもっとかわいげが出てきますよ♡
image
 
かわいげヒーリングは、随時募集中ですにこほし