氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこです。


今日は、ちょっとしたお話です。


このまえ梅ジャムを作りまして 

 

 

今朝、初めて食べようとしたら 

蓋が開かなかったんです。


私、わりと力はあるので

市販のジャムの瓶なら

いつも開けられるんですが


今回は、ジャムを詰めるときの

やり方がまずかったのか、

とにかく固くて 


がんばっても開かないので

夫に頼みました。

 

夫も、2分ほど格闘したのち

パカっと音がして、開きました。


そして言った言葉が、驚きなのです。

 

「氣にお願いしたんだ。」

 

!!

 

夫の口から

そんな言葉を聞くとは!! 



夫は氣導士ではありません。


が、私が氣のことをよく話すので

だんだん、わかってきたようです。



夫がさらに言いました。

 

「氣にお願いするとね、

力が抜けるけど

力が入るんですよ。」

 

 

ぬぬ、、

武道の人みたいなことを

言い始めましたよ。


 

今日は、そんなお話です。

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

おすすめ記事:


⭐️ 氣のヒーリングで、感情を浄化することができます

⭐️ 【氣で感情を浄化する】こういう方におすすめです 

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 
 

こちらもどうぞ:

 

⭐️アンジュレート氣導法のHP 

⭐️氣導法の中山先生のブログ

 


・・・・・

 

氣導士 山田ともこ 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式にご登録くださったかたには

優先的にご案内いたしますので

 

ぜひご登録くださいね虹

 

↓↓↓

 

友だち追加