氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこです。

 

 

氣は生命。最高の、

これ以上ない、高いエネルギーです。

氣を導ける人(氣導士・きどうし)から
氣のヒーリングを受けていくなら 


心(潜在意識)の浄化が

じわじわと進みます。


もしご自分で氣を使えるなら、
さらに速いはずです。



この、氣でじわじわと自然に

ゆっくり浄化が進むことについては


私自身の経験を

前に記事にしているので

よかったら読んでみてください。

 



そして、これから私が
新しく提供していきたいのは

さらに意識的に、積極的に
感情エネルギーを浄化していく方法
です。


生きていれば、いろいろあります。
つらい感情が出てくることも、あるでしょう。


それは、ネガティブ感情
マイナス感情、負の感情
など
言い方はいろいろですが

 

それが出てきたときに

氣で解消していく方法を
お話のセッションのなかで

お伝えしていきます。

 

 

つらい感情、と一言で言っても 

いろいろありますよね。

 

怒り、悲しみ、淋しさ、恐怖、
不安、罪悪感、いらいら、悔しさ、、

 

でも実はどれも同じです。

感情は、バリエーションの違いです。

どれが難しいとか
どれは解消が無理とか、

どれには氣が効かないとか、ないんですよ^^


 

最初は一緒にやりましょう。
ちょっとコツがあります。

慣れれば、ひとりでできるようになります。



氣は、私が毎日送ります。

氣導士さんなら、ご自分で氣を使えるし

私からも送りますね。


(氣導士さんに受けていただくこと 
中山先生からご許可いただいています)




今日はここまでにします。


氣で感情を解消すると 
どんないいことがあるか、

どんなかたに向いているか、などは
また改めて書いていきますね。


 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・

 

氣導士 山田ともこ 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式にご登録くださったかたには

優先的にご案内いたしますので

 

ぜひご登録くださいね。

 

↓↓↓

 

友だち追加

 
 
ご参考:
 
 
 

関連記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー