氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこですニコニコ

 

おととい日曜、

モニターさんと


ネガティブな感情を

氣のエネルギーで浄化する、

セッションの1回目を終えました。



どうだったかというと、、、


 

いい感じです!✨

 

 

今回のモニターさんは

氣導士さんです。


オープンなお人柄のおかげで 

終始なごやかに進みました。

 

 

ネガティブな感情を浄化するために、

やることはシンプルです。


ただし

押さえておきたいポイントがあるので 

それを先にご説明しました。


人の内面の働きには 

思考・感情・感覚の3つがありますが 

(今度、くわしく書きますね)


この方法では

感情・感覚に気づく

というのがポイントです。


なぜなら

そこに氣を送って、

マイナスエネルギーを

解消(浄化)したいからです。

 



今回も

お持ちいただいたテーマを

すこしお話していくうちに

感情や、感覚が出てくるので 


そこにフォーカスできるよう

私から問いかけ、声をかけ、

そこに氣のエネルギーを送りました。


 

今回のモニターさんは

氣導士さんなので 

セルフで氣を送れるし、

私からも送ると、、、



1回目のヒーリングでは

コホコホと咳が出て

 


2回目は

ヒーリングを終えたら 

ZOOMの画面のなかで

大きなあくびをしていて 

 

わかりやすく、

身体に反応が出るかたでした! 



(どちらも、浄化です。

いらないマイナスエネルギーを

外に出そうとする体の反応なんですよ。)



私は、咳とか出ないほうなので 

こんなにわかりやすいんだ、と

ちょっと笑ってしまいました^^



感情を氣で浄化する、

初めてのセッションでしたが

このやり方で大丈夫そうです。



ひとりでもできることなので 

モニターさんにはこれから1週間

使ってみていただきます。


意欲的に取り組んでくださるかたで 

とてもありがたいです。


今度2回目のセッションで

どんなお話を伺えるか、楽しみです♪



この記事は、ここまでです。

ありがとうございました飛び出すハート


 

関連記事:

 

⭐️ 氣のヒーリングで、感情を浄化することができます

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

・・・・・

 

氣導士 山田ともこ 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式にご登録くださったかたには

優先的にご案内いたしますので

 

ぜひご登録くださいね虹

 

↓↓↓

 

友だち追加