こんにちは 

氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこですニコ

 

 

5/26(日)17時〜

無料遠隔ヒーリング 

お申込み受付中です。

 


残席1 です。

 

氣導士さんもお気軽にどうぞ^^

 


募集の詳細はこちらです。

 

 


今日は記事のタイトルに

「ヒーリングのあと、

 ヒーラー側に起きること」なんて、

大きく書いてしまいましたが

 

ただ私の場合、のお話です^^

 

 

 

氣は、ヒーラー(送り手)を通して 

対象の人や、ものに流れていきます。

 

だからヒーリングのあとは

送り手である私も、

心や体がすっきり軽くなっていて

 

なにか透明な、きれいなもので

満ちたような感じになります。

 

 

 

先々週、

初めての無料遠隔ヒーリングで

 

集中して(と言っても

りきむわけじゃないですが)

 

ご参加くださった方々に

氣を送らせていただきました。

 

 


終わってから

用事があって出かけると 


電車を待つホームで

風が、それは気持ちよく感じられ 

新緑の緑色が、鮮やかに見えました。


たくさん氣を送ったり、受けると 

私は感覚が研ぎ澄まされるというか、

そういう感じになります。



 

電車に乗り、座って

向かいの座席の人を何となく見たら

 

その、50才前後の男性は

ずいぶんきれいな目をした人でした。

 

(電車の中って 

いろんな人がいますよね。

表情や目、雰囲気 

誰もが幸せそうな人とは限りません。)



でもその人は

普段まず見かけないくらい、穏やかな

きれいな目をしていて 


あれ、と思い 

その隣の人を見てみると 

 

隣の人も、それはピュアな

すっきりした目をしていました。


おやー、と不思議になり 

ああ、そうか、ヒーリングか、と

思い当たりました。



もうぜんぜん、

見え方が、いつもと違うのです。



たくさんの氣が

私をとおして流れたから、


私のエネルギーが変わって、それで

知覚も変わるのかもしれません。





その日の目的地は船橋でした。


JR、東武、京成と

3路線が通っている、

千葉県有数の大きな駅です。

 


よく言えば、にぎやかな 

言葉をかえると、ごちゃごちゃした、


いつもはあまり通るのが好きではない、

駅前の繁華街を歩いていたら 

またひとつ、気づきました。

 


すれ違う人、すれ違う人が 

すごく生き生きと、

いい表情をしているのです。まるで 

内側から光を放ってるみたいに。

 

飲み屋の店先にともる明かりが

それはそれは、温かい。




そういうとき、私も 

自分自身が広がっているような、

すごく自由な感じになっています。


あの日は特に、その感覚が強かったです。


 



それと同じエネルギーが

遠隔ヒーリングを

受けてくださる皆さんにも届いています。

 


そのときは何も感じなかったり、

効果がすぐに、

現象として表れなかったしても 

 


氣という、純粋な、

それはきれいな、力強いエネルギーが

ちゃんと届いています。


 

ヒーリングで 

具体的に必ずこうなる、と

お約束はできませんが 


何かしらの良い影響があることは

間違いないと思っていますので 


ぜひこの機会に

氣を受け取ってみてくださいね^^

 

 

 

 

無料遠隔ヒーリング

お申込みはLINE公式から

お願いします黄色い花

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 
 

関連記事:

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

⭐️ 純粋なエネルギー