氣導法(きどうほう)ヒーラーの

やまだともこです。
 
 
氣のヒーリングと
お話のセッションで
幸せな毎日を創っていく
お手伝いをしていますにっこり

 

 

 

さて、今日は

氣 のヒーリングで

こんな良いこと

起きました!のお話です。

 

 

私、ハンドメイド作品を作って 

サイトで販売していまして 

たまーに

オーダーを頂くのですが 

 


数日前 

お久しぶりのお客さまから


「前のと同じものを

 作ってもらうことはできますか?」と

連絡をいただきました。

 

 


ありがたくお受けして 

よくよく思い返してみると

オーダーは

今年に入って2回めです。


前回は年明けだったなぁ、と

考えて、ハッとしました。

 

 


なんと、どちらも

遠隔ヒーリングを

受けている最中のことなのです!✨

 

 

 

続けているヒーリング 

氣導法(きどうほう)の

お仲間、というか先輩の

 

年初は 俣野 みゆきさん 

今回は ここ晴れ日記さんの 


無料の遠隔ヒーリング期間中でした。

 

 


めったに入らないオーダーが2回! 


ううむ、偶然にしては 

できすぎじゃありません??



私のなかで

「氣のおかげ」

「遠隔ヒーリングのおかげ」

と認定です!



 


ヒーリングって不思議です。

受けるとなぜか

良いことが起きてきます。



思いがけない方向から来ることも、

しょっちゅうなので 

おもしろいですよ。



 

俣野 みゆきさん

ここ晴れ日記さん

お人柄を知っていますが 


ま心をこめたヒーリングを

してくれること間違いなし、

のおふたりです



氣のヒーリング

体験したいかたにとって

最高の機会になるのでは、と思います。



ぜひ、おふたりのブログに

遊びにいってみてください♡



俣野さん、ここ晴れ日記さん

いつもありがとうございます😊



 


 

関連記事:

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

 

ーーー

 

 

現在、モニターの皆さまに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちください。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

友だち追加