ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

60分・120分で! 

パソコン作業なんでも解決!!
https://ameblo.jp/yamadado-2i7/entry-12407912957.html

 

先日は60分で、アメブロの「フォローボタン」を制作しました。

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)さん

https://ameblo.jp/rick123k/

 

 

 

 

新しく制作してもらったというヘッダーが

とても素敵なんですよ〜!

ぜひここかなさんのブログに見に行ってくださいねキラキラ

 

私へのご依頼は

「フォローボタンの制作」だったので

ヘッダーに合わせてデザインしました。

 

 

ここかなさんからのご感想を紹介します〜。

 

 

感想 60分3000円キャンペーンをみて飛びついたので、内容が分かっていなかったのですが、60分で二人三脚でやるのかと思っていたら、ニーナさんが要望に合わせてダダダッとやってくださったので感動しました!!! 

 

すごい早い! びっくり!!! 私ならパソコン教室で6回分くらいかかりそうなのをニーナさんは60分で仕上げてくださった。ありがたかったです。 お話もしやすくて、作業しながら話が出来るってすごいな~と感動していました。

 

また、名刺もお願いしようかな・・・と思いつつ、 言われたテーマ整理で今は頭がいっぱいです。

 

ようさんからもテーマ整理は言われていて、友達からもテーマ整理は言われていて、ゆっくりやっておりますので、一つ一つ終わったらお願いすると思います。

 

自力でしてきた私はこういうサービスがあるんだな~と感心してました笑 頼めるところを探す目がそもそもなかった。

今回はそういうものが世の中にはあるんだよ~ということに気が付かせてもらいました。

 

 

私が8月からお世話になってる

ようさんのブログコンサル。

 

ここかなさんもようさんコンサル中で

アメブロのアドバイスをもらってるそうです。

 

なんとなく使っていると

「ココ整理するだけで見やすくなるよ〜」

ポイントがあるので

その辺を整理するだけでグッと読者さんの読みやすさにつながります。

 

あ、今は読者ではなくフォローですね。

 

 

ここかなさんは

定期的にパソコン教室に通われていて

やりたい事を先生に聞いて、ご自身で挑戦する事が多かったそうです。

 

ですが、パソコン教室だと

先生とマンツーマンでなかったり

 

パソコン全般に詳しくても

起業家さんに特化したパソコン内容は

ちょっとまた違うので、

思うように時間がスムーズに使えなかったりするそうです。

 

 

私の場合は、今は起業家さんをメインに

仕事をさせてもらっているので

起業家さんにとって必要なパソコン作業を

お伝えする事ができると思います。

 

早く、簡単、リーズナブルに!!で

これからも起業家さんの力になれたらいいなと

改めて思いました!

 

ここかなさん、ご依頼ありがとうございました。

お困り事、やりたい事があったらいつでもご相談くださいね!

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー https://ameblo.jp/rick123k/

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

【山田堂】ご提供中のメニュー
リンク テンプレート名刺 ‥リーズナブルにあなたらし名刺が作れる!
リンク オリジナル名刺 ‥イチから作るデザインで特別な名刺を
リンク 完全カスタマイズ講座 ‥あなたの知りたいが分かる!時間と内容を選べる講座
リンク アメブロデザイン・フルカスタマイズ ‥訪問3秒で差をつける印象に残るデザイン
リンク アメブロ30日サポート ‥2時間でプロが見た目を整えるオプション付き

 

 

✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎

山田堂のLINE@

友だち追加数

@esj9577c