◆9/15(金)チームBWの情報交換ハッピーランチ会と星を引っ張る(個別) | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

今日はいて座の月だから、自由な鑑定をし過ぎたかな・・・おねがい

 

 

まあ、あまり気にせず・・・照れ

 

いて座の月だけにいて座

 

 

星の力を引っ張る講座にお越し頂いております、加奈代さんニコニコ

 

 

リピーター様なので、参加できない時は個別でお越し下さいます。

 

 

起業家の事務代行をされています。

 

とてもマメで、きっちりとされています。

 

起業される前からキャリウーマンでいらっしゃいますしね!

 

加奈代さんのコミュニティでも、星の講座についてご紹介頂きありがたいですニコ

 

加奈代さんのブログから引っ張ってきました。

 

こんなサービスをされています。

 

一人で起業されている方は、お手伝いしてもらえるので良いのではないでしょうか~♪

 

ライン ライン ライン 【提供中のサービス】 ライン ライン ライン

  ■ 事務代行サービス

  ■ セミナーアシスタントサービス

  ■ おつかいサービス

  ■ ブログ管理サービス

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

こちら6月のセミナーの写真、左奥の方です。

 

 

 

加奈代さんは、とりあえず会おうよの会も開いていらっしゃいますよニコニコ

 

 

様々な方と親睦を深めていっていらっしゃいますウインク

 

 

私には、さそり座とてんびん座を活かされているように思えます!

 

 

 

うちも来月タイトル通り、チームBWの情報交換ハッピーランチ会を開く予定です。

 

加奈代さんほど、マメに出来るか?!

 

おひつじ座のふたご座なのでネ。

 

がんばりますニコニコ

 

うちは、セラピストや占い師の方にオススメです。

 

占いの技術を持たれている方で、BWってなんや?って思われている方、占いの仕事にご興味ある方は、どうぞ。

 

BWのメンバーさんは、自由参加なので一度全体募集もしてみようかと思いました。

 

安易に企画しちゃいましたので、

もし、あんまり・・・だったらやめますねーですので、気になる方はこの機会にどうぞ!

 

まずは、詳細をご覧くださいお願い


 

9/15(金)11時30分~13時30分 ランチ代金のみ

チームBWの情報交換ハッピーランチ会

 

お申込みフォーム

 

 

そして、明日は定休日です。

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは!

 

 

 


{14AFD4D9-A168-4B34-A5CC-0A62C4B6D5D4}


 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。