こんばんは。

 

8月は明日21日(月)14時からお茶会として「とりあえず逢おうよの会」を開催します。

 

天王寺ミオ 本館2F「オレオール ダンジュ」にて。

現在,「リラックマコラボカフェ」として営業されています。

 

image

 

 

みなさま,どうぞよろしくお願いいたします♪

(*^▽^*)

 

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

「とりあえず逢おうよの会」

 

【日時】 8月21日(月) 14時から2時間ぐらい

           ※遅れたり,早めに帰られたりしても大丈夫です

【場所】 天王寺ミオ 本館2F「オレオール ダンジュ

 

【参加費】 ご自身の飲食費代のみ

やじるしお申込みはこちらからどうぞ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1

 

 

かき氷が食べたいです♪ (*^▽^*)

 

image

 

 

【これまでの開催報告記事】

1月23日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

2月24日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

3月21日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

4月22日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

5月22日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

6月22日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

7月24日に「とりあえず逢おうよの会」開催しました♪

 

 

image

 

ご参加くださったみなさまのご縁が広がる会にしたいです。

 

ご参加お待ちしています♪

(*^▽^*)

 

 

 

[PC]