開催後すぐに開催報告ブログを…と思っていたのに,5月も21日になりましたよ。。。

明日は5月の「とりあえず逢おうよの会」開催ですよ。。。

 

 

4月22日に予定通り「とりあえず逢おうよの会」を開催しました!

 

茶屋町アプローズ地下1階の「Live Bal 海の彼方」にて。

 

 

4月は5名のかたにご参加いただき,本当に感謝です♪

 

写真は麻紀ちゃんのスマホで撮ってもらいました

 

左から,白井梢さん多田晴美さん前田多実さん,私,石橋記代美さん玉置麻紀さん

 

 

梢さんとは,この日が初めまして。

 

晴美さんが運営してはる秘密のグループ「クイーンのお茶会」の【関西お茶会情報】でこの会を知って参加してくださいました。

 

トータルビューティー・アドバイザーをされていて,ちづちゃんのファスティングも指導されていると後で知って,びっくり!

 

 

2016年の春からの9か月でお茶会を100回以上開催して,お茶会クイーンと呼ばれる晴美さんは,この日もご自身主催のお茶会の後に参加してくださいました。

 

晴美さんとは,山田ありすさんのワンコインセミナーで初めて会って,その後,桑田和子さんのセミナーかお茶会で再会したのかな?

私の家の近くにお引越ししてこられていて,再会した日は二度びっくりでした。

 

なかなか家の近くで会えていなくて,大阪に向かう電車内で偶然会う…とかが,常です。

 

 

多実さんは,大阪梅田ペン字・書道教室をされている美文字ナビゲーター

 

出会いは,堀内瑠美さんの朝食会か,朝型美人塾かな…で。

 

今回,土曜日開催だったので,ご参加いただけました。

 

 

記代美さんは,1月19日のキックオフ関西・女性交流会「楽しい確定申告基礎セミナー」(講師:瀬川奈美さん)でご一緒して,2月からずっとご参加いただいています。

 

美しいプロポーションづくりの下着の代理店をされていて,お店のある場所が以前勤めていた会社の営業所があった駅と同じなので,ちょっと親近感…です。

 

 

麻紀ちゃんは,2016年8月に独立開業し,営業マネージャーとして活躍中

 

手帳LOVEだった麻紀ちゃん

最近は大衆演劇LOVEも加わり,大衆演劇について熱く語ってくれますよ♪

 

 

 

「とりあえず逢おうよの会」は,テーマなどもなく,開催日とお店が決まっているだけの会です。

 

ご参加いただいたかたのご縁が広がればいいな…と思って開催しています。

 

また,ご縁だけでなく,いろいろ興味も広げていただければうれしいです。

(*^▽^*)

 

 

image

 

 

 

[PC]