お茶会にて | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2022年6月30日


『一般質問の話を聞かせて』とお声かけくださり、未完成ですがもっといながわ通信を持ってお邪魔させて頂きました(^-^)




一般質問については道の駅について や、


 住民投票について 、


住民の声を取り入れるためのタウンミーティングの提案 などのご報告を交え、


『南田原の土地はどうなってるの?』

『いろんなチラシが入るけど、どうなの?』

などなど、皆さんから色々な『どうなん?』を頂きました。

また、『行政は自分達だけで考えず、住民の声をどう取り入れるかを考えて欲しい』

など、行政に対するご意見や議会に対するご意見などなど具体的なお話や『そうか!』と思う提案なども頂き、濃い時間になり感謝です(^-^)/










山田京子の活動ブログ【もっといながわ】はこちらから(^-^)

https://ameblo.jp/yamada-kyoko 


後援会報紙【もっといながわ通信】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html 


もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

https://www.youtube.com/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg