刺激 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
1月12日(土)

久しぶりのブログ更新です(;^_^A


2013年を迎え、2週間が過ぎようとしていますが、

今年は年明け早々から、沢山の刺激を受けています∩(´∀`)∩ワァイ♪

まず、先日のブログでも少し触れましたが、

中高のプチ同窓会に行った時のこと。。。。。

当たり前ですが、みんなそれぞれ大人になっていて、

でも全然変わってなく、凄く久しぶりに会ったのに

すぐに学生時代にタイムスリップ( ´艸`)

素敵なお母さんになってたり、妊婦さんが2人もいたり、

オペラをやっている人がいたり、仕事をバリバリやってそうな

人がいたり、外国に住んでる人がいたり、

CMに出ている人がいたり。。。w川・o・川w

みんなの話を聞いていると、すっごく新鮮で、

しかも、みんな美しくカッコいい年の重ね方。Σ【*゚д゚*】 

内面から出る美しさもそうですが、美容とか、

イマイチ関心がなかったけど、少しは女子力も鍛えないと。。。(^^ゞ

猪名川町新年互礼会では、普段めったにお会いしない方とも

お話でき、少し緊張しながらも、楽しい時間を過ごすことができ、

そして、以前ブログで紹介させていただいた、
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/entry-11438002102.html

自信作の名刺を、沢山の人にお渡しさせていただきました(*^-^)b
 

また、人生の大先輩と話す機会があり。。。。。

議会の動き・仕事ぶりが見えない、議会だよりを読んでも

伝わってこないなどなど、ご指摘をいただきました。

少しショックでしたが、耳が痛くなるようことを

言ってくださる人が居て、本当にありがたく思います。

今年の初めに心に誓ったように、自分らしく、目標を立て、

活動していきたいと思います。

少し余談になりますが、私のブログを読んでくださっている人から、

『大飯原発の視察は、町に関係ないので無駄ではないか』と、
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/entry-11316084700.html

視察に関してのご指摘がありました。

私が公費で行かせて頂いている視察は、生活建設常任委員会・

広報特別委員会・議会改革検討協議会・会派視察のみで、

その他は、プライベートで、あちこち見学に行っております。

公費での視察と自費での見学の区別をしっかりしたうえで、

ブログを書かないといけませんね(^_^;)


                                    ペタしてね