お餅つき | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
12月30日(日)

午前中、とある地域の皆さんで20年位続けているという

年末恒例のお餅つきにお邪魔させていただきました(*゚ー゚*)
 
私の父や母の年代の皆さんとの会話、ユーモアがたっぷりで、

皆さんと温かで楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^)b

最近希薄になってきていると言われている地域の絆。

ココにはしっかり絆がありました(o^-')b


話はがらりと変わり。。。。。(・ω・)/

以前から私のブログを読んでくださっている方は、

ご存じだと思いますが。。。。。

私は、猪名川町の魅力をもっと外に発信し、まずは知ってもらいたい。
http://ameblo.jp/yamada-kyoko/entry-11427261250.html

発信するツールの1つとして猪名川町の観光名刺というものがあり、

役場の産業観光課内の猪名川町観光協会に申し込めば、

100枚1000円で作ってくれます(^_-)☆
http://www.town.inagawa.hyogo.jp/dept/04100/kannko/d000965.html

でも、私としては、『これだ!』というデザインが無く。。。。。

欲しいものが無ければ作るしかないってことで。。。。。(-_☆)

作っちゃいました(*゚ー゚*) 

猪名川町のキャラクターのいなぼう。カワイイでしょ(*゚ー゚*)

実は、コレ、町のホームページで

PCの壁紙としてダウンロードできます( ´艸`)
http://www.town.inagawa.hyogo.jp/dept/hisyo/d004911.html

名刺の端っこが少しズレて、うまくいかないので。。。。。。。。。

このデザインのも作ってくださーいョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


                       
                                      ペタしてね