4日目 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
1月4日(金)

新年明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ

私の2013年は、半生の焼きナスをかじり、『(・・;)』ってな

感じの場面で目覚めるという、イイんだか悪いんだか

よく分からない初夢で始まりました(;^_^A

三が日は、久しぶりに叔父や叔母、いとこにもに会え、

また高校のプチ同窓会もあり、楽しい3日間でしたp(^-^)q

今日から仕事初めの人も多いと思います。

私も、今日、執行者と議会の互礼会に出席しました(^-^)

議長や町長の挨拶を聞きながら。。。。。

『議会に入り、2年目を迎えることができた。

1年目以上に気を引き締め、1年目で学んだ事、感じた事を糧に、

自分らしさを大切に、目標を立て活動しよう』と、心に誓いました(*^-^)b

皆さんにとって、素晴らしい一年となりますように(*゚ー゚*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

 


                             
ペタしてね