2つの式典 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
1月14日(月)

昨日は、消防出初式、今日は成人式に出席させて頂きました(・ω・)/

去年も思いましたが、ユニフォームをきた消防署員・

消防団員の皆さんは、キリリとして、素敵でした(*^-^)b

消防署演技では、イナホールの雨といに倒れている人を

救出するという設定での演技、また、消防団一斉放水も迫力があり、

日頃の訓練があっての、私たちの安全な暮らしがあるんだと再確認

しました(^-^)/

 

成人式は、あいにくの雨でしたが、振り袖や袴、

また、猪名川源流太鼓の力強い演奏で、華やかな式典でした(o^-')b



今年の新成人は、337人。

新成人の皆さん!おめでとうございます(*^ー^)ノ

成人の自覚と責任を持ち、

一歩一歩、未来へと踏み出していってください!

                                                                                                      ペタしてね