[失敗]カリスでやってしまいました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



先程超大急ぎで
イトーヨーカドーネットより
オムニ7ギフトを使いました。危ない〜




あとはファンくるで当選した
カリスの占い、11日までだったので
本日占ってもらいました。


ファンくるのページから会員登録へ
→メールアドレスも登録で、2400円分の
ポイントが貰えました。



そして、私は300円/分の先生に
お願いしたのですが…


想像以上に込み入った話になり、
気づいたら時間をオーバー星

しかも先払いができたのね、
完全なるリサーチ不足///
時間かけた意味なしですね〜


先払いでポイント入れておくと、
こんな特典が!私の場合、200円で
済んだのに700円も支出しちまった〜


気になる相談内容はズバリ、
「いつ家を購入すべきか、
あとはBBさん実家に戻るべきか」
です。前も同じような内容を相談したような…



結果は、

・購入は来年後半〜
・BBさん実家には戻るべきでない、引き続き距離感を保つべし

わかりました〜(ノ´▽`)ノ←安直



個人的には700円吹っ飛んだけど、
悩みも倍吹っ飛んだのでおっけーです!

でもお小遣い稼ぎの観点から見ると、
多分だめだめです!(^q^)



これからの方がいたら、
予定の時間より1〜2分早めに
切り上げたほうが安全かなと思います。

時間がどこに出てるかわからなくて、
PCの時計見ながら電話してたんですが
うーん、だめでした…



ちなみに支払いは、電話の後の画面の
「お得な先払い」の下の方にある
「お支払い方法」のところから
クレカ(VISAかMastar)などが選べたので、
私はクレカ決済(VISA)にしました。



こんな風になりました。


あとはアンケートに占い師さんの
名前を書く欄があるので、
控えていた方が良さそうです。




お家関係のこと、全くブログに
書かなくなっていたのですが、

「家を購入してもいいけど、
BBさん実家の土地にゆくゆくは
戻って来てほしい」

とお義母さまからの謎の発言を受け、
実はちょっとゴタゴタしていたのですが…
今回の件で、やはり戻らないと
決意できたので良かったです。
端折りまくってるけど色々あったんです。


そして、やっぱり焦らず再来年に
お家購入できるように動いていこうと
思います。なので、お金貯めます✧
でもパンプスは買う




食費節約!

100%タダで外食もできちゃう

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録でお金300ゲット




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ