[小遣]お得の予定が立て込んでいます | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



昨日は個人的に大忙しでした。



10:00 メルカリ品発送準備

11:30〜12:20 子のリトミック
最近手を繋いでくれるように;;
嬉しい…

12:40 書類をもらいに郵便局へ

13:00〜13:40 とある案件で3○アイスを購入、子にごはん

13:50 メルカリ便ローソンで発送

14:15 一時帰宅、BBさんと合流

14:30 みんなで外出  

15:00 EPARKビューティーカット
BBさんは子と遊んでる

16:00 ツタヤへ行く、ジュマンジを借りる

16:30 ココ壱でカレーをテイクアウト

17:00 帰宅


ココ壱を食べて子をお風呂に入れて
寝室にみんなで行ったら即寝でした。
ちなみにツタヤは
お得でも何でもありませんもんすたー

  
さらに今日は午後から無○と
とあるブランドショップに行って、
明日は学校だけどBBさんも
仕事だから子をお義母様にお願いして
終了後一時間かけてお迎えに行って、
明後日はドラッグストアに販促物設置
してきて夜は牛○で焼肉、
ちなみに日曜日の夜も焼肉(¯―¯٥)



今日は早速EPARKビューティーの
口コミ150文字以上をやりました。


近日中の予定は、
・カリス占いやる
・コエンザイム買う←まだ買ってない
・ちょびノコギリヤシ問合せ
・nanacoギフトで何か買う(9日まで)
・Webマネーで王将パーティー
(ぴよぷーさん情報)
です。



ちょっと最近色んな情報が溢れ過ぎてて、
何がお得で何がお得じゃないのか
よくわからなくなっています(*´ω`*)


ネスレの案件はどうしようかな、
正直飲むの疲れたな…というのが本音です。

みんな頼んでてすごい。
飲みきれないときはお中元として
実家とかに持っていけばいいのかな←

そもそも飲みきれないものを
注文するとは是れ如何に(^q^)
でもネスレさんは注文させたがってる?
わからない。



↑こんな風に謎に悩みながら
勉強もして子と遊んで家事やって
趣味のために
サークルチェックして小銭用意して


8月ってとても忙しい…😇(結論)




台風が近付いててまた昨日から
頭が痛いですが、小遣い稼ぎで
あっちこっち行ったり身体動かしてると、
なんか生きてるって感じがします。



まだまだ頑張ります〜😇






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ