[小遣]ミステリーショッパー考察 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 
 
 
今日はイザーク・ジュールの
誕生日です。
 
 
 
 
 
 
お得情報にとても疎い私(^q^)

そんな中でもミステリーショッパーは

すごいなぁと最近感じてますもんすたー
 
というかこっちのほうが体質的に
合ってるんではないかと
気付き始めている今日この頃…
 
 
 
 
最近よく利用させてもらってるのは、
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる強引なバナー
 
です。
 
 
①と②は最近教えて貰いました!
みこしばさんやとらこさんに…
 
 
 
 
そして
感動しながら利用してる順は
 
 
です。
 
 
②や特に①は「あそこのお店今まで
普通に利用してたけど…」ってところが
高額案件であったりして毎回感動します。
 
ファンくるのEPARKグルメとは
相性が合わず悲しい思いをして
ばかりですが、店は決められてるけど
こっちならそんな思いをすることなく、
貰える金額も高い✧
 
 
 
 
でも利用のしやすさ・難易度の低さは
圧倒的に
 
 
です。
 
 
 
ファンくるはやっぱりお手軽だし、
アンケートの回答数も普通。その割に
そこそこ高額でありがたい案件も
多いのが魅力だと思います。台風で
頭痛いときにぴったりの案件もあるし。
あとモニタン。
 
 
 
①、②は個人的にありがたいと感じる
案件ばかりなのですが、
その分ミッションやアンケート数、
必要な字数がめちゃくちゃ多かったりと
初心者向けでは全くないと感じていますもんすたー
 
 
 
 
ただ②は覆面調査のみならず、
パート・アルバイトの領域のものも
あり、私は学校の帰りなど一人になれて
かつ少し時間が取れた時にやれるので
とても助かります。
 
お菓子や胃腸薬の販促品設置とか(^~^)
得意分野です。
(これ出していい情報だよね…?)
 
自分の都合のいい日の予定を
入力してお仕事を振ってもらったり、
大学の頃やってたグッ○ウィルを
思い出します。
 
 
 
 
予定が合えば、いつか
ドラッグストアなどの棚卸しを
やってみたいです。あと化粧品の棚替え。
 
カネ○ウとかの化粧品だけでなく、
ドラッグストアなら店舗内全フィールド上
棚替えやプロモ作成可、2016年までの知識で
いいなら薬も化粧も接客できるよ、←迷惑
どこか使ってくれないかな(^q^)
 
 
 
ここ2年間であんなに風邪薬を
オススメするときの成分として使ってた
リゾチームが販売中止になったりと、
お薬業界もちゃんと勉強してないと
どんどんわからなくなって
しまいますね(;´Д`)ちゃんとやろう……
 
 
 
 
 

食費節約!

100%タダで外食もできちゃう

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録でお金300ゲット

 

 
 
 
あとTwitterで知ったこと。
 
 
プレデター新しい映画9月にやるの?!
行きたい〜ヽ(;´ω`)ノ
 
 
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ