[小遣]7月お小遣いサイト集計 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



ラクス、離婚しちゃったのかもんすたー







どこかのサイトで箱とかもそのうち
実質無料案件で出そう、
むしろもう出てる?
全然わからない〜

と思ってとりあえずBBさんアカウントから
頼んでみました← (^~^)保険。






7月のお小遣い稼ぎ結果です。
(隣は6月)

利益、約5500円!ビエッ


自力で稼ぐのがどれだけ大変か
よくわかりますね(ヽ´ω`)
まぁ6月が調子良すぎたんですが…

7月後半は金欠でもう何にも買えねぇ!
ってなってましたもんすたー


とりあえず7月は種蒔きした感じなので、
8月・9月とこれらが承認されれば
きっと大きい収入になるはず。



あと今回は(も)実際の家計簿が酷いので
そちらにメルカリ収益を補填したため、
こちらには入れてません。
発送代は入れてますが…てか
発送代って地味に痛いスライムベス2


でも友達還元は今月約4000円
だったんです〜(;;)ほとんど
ライフメディア…嬉しい…
ありがとうございます〜!



そしてそれとは対象的に、
全然モッピーやcolleeeを
生かせませんでした(;´`)
先月はあまり案件に魅力を感じなくて…


お友達還元のことを考えると、
自分が利用せずとも案件を紹介するべき
なんだとは思うのですが、
この日記のベクトルはちょっと違う方向を
向いているので、全然書けません…

すみません〜〜(^q^)









今日の朝のパンプスの話。
こんな面倒な質問投げても
ちゃんと返してくれる
優しいズッ友だよ…もGoって言ってるし、
*こなぴ*からも買っていい許可出たし、

どうしよう、8月お小遣い稼げたら
お迎えに行こうかな…


って気になってます。ふへへ(^q^)






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ