[小遣]訂正:約6000円サプリを購入しました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m
 
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



今日のコエンザイムは
間に合いませんでした(*´ω`*)
↓追記があります!







ぐはぁ、PONEY
やはりアマギフはキツい…!(^q^)
換金できる気がしない!









8/1になったので、
ポイントタウンモニターの
高額サプリを購入しました(*´ω`*)
というか昨日深夜に購入しようとしたら、
サイトが混んでて入れなかった(笑)
そりゃそうだ…

今週何回名前出したんだって
くらい出してますがごめんなさい
TATIさんに教わって500円引きで購入///

8/3追記:)テンタメでないため、
500円引きで購入すると…
ランクボーナス下がるかもです!;
この記事を参考にして購入した人は
いないとは思いますが、
もしいたら本当にすみません( ;∀;)
うっかりすっかり忘れてた(ヽ´ω`)
TATIさんもすみません〜!




購入の仕方が細かくて(゜ρ゜)??
だったのですが、ちゃんと記事にして
くださる優しみ…


優しみ………←使いたいだけ






でもこんなお得な情報に
アメブロガーさん達が
あまり騒いでないのはなぜだろう?🤔
と個人的に思っていたのですが、

アフィ?などで出ていたり、
ドリンクプレゼントキャンペーンが
あったりで購入済みの方が
多いようですね。なるほど。




ポイントサイト資金が
だいぶ金欠でカツカツでしたが、
月末〜月初の今日にかけて
承認が下りたものも多いので、
予算を無事確保しました。

今月もお小遣い稼ぎ頑張りますもんすたー








にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ