[小遣]楽天ptコツコツとPONEY換金 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m
 
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



なんか疲れてるからか?
マフィンて書いたり震災地って書いたり
最近誤字脱字がいつにも増して多く
そんな自分にドン引きです。

震災地もそうなんだけど…
そうなんだけどさ、みたいなぽよぽよ



あとPONEYは昨日でnanaco売切れに
なったんですね(^q^)

△マークを✕マークに
変えてくれないと、私みたいな
バカ野郎にはわからないでしょうが〜
どこまで不親切なんだよ〜
ぴよぷーさんごめんなさい…大丈夫でしたか?!


今月もあと数日しかないけれども…
果たしてサイトが存在するうちに
すべて換金出来るんかなヽ(゜▽、゜)ノ
そしてアマギフとかも復活するのかしら



あとあと、今月もデシ子さんの
楽天pt記事が更新されてます。
しっかり利用させて頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m





今日は午後から気分転換に
家に溜まった段ボールを捨ててきます。

スーパーにある段ボール回収ボックスに
捨てに行くと、重さに応じてポイントが
貰え、それが貯まるとスーパーの
値引き券がもらえます。ありがたい。



台風が来る前に、早めに行ってきます。





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ