[小遣]1万名プレ+興奮して寝れなくなる | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m
 
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 
最近の記事



我が家は食洗機じゃない(TωT)
応募は→こちら




最近のちょびリッチ、モニターと
ガチャコインGETしか参加できず汗

アンケート回答も疲れて全然
やってません。
いい加減削除しないと
メールフォルダがパンクするぽよぽよ





数カ月前にPCから
こちらを利用しました。100円げっと。
保護されていない危険なページに
PCでしゅっちゅう行くのに、
ウイルス対策ソフトを入れてない…
そんなヤバい人におすすめです。


無料期間は30日なので、
過ぎる前に解約、アンインストール
したような記憶があります。
難しくはなかったはず…

勝手に有料版に移行するかは
ちょっと覚えてないです汗



あとは有名な毎日ガチャコインゲット
→月初に集中して回すで貯めてます。

スロットも以前は毎日のように
当たってましたが、最近はてんで
だめですね。つらい。






あと実は今日朝3:30に目覚めて、
そこからずっと起きてて少しつらい。


私の名前が見えるような…
コメントにも見覚えあるような…
ないような…


気のせいだな、疲れてるんだ…



でもちょっと興奮して
寝れなくなっちゃった……(^~^)
過去のやつをすみません。



そしてこのまま学校に行ってきます。
私は幸せです。





ちょびリッチ
※一度ブラウザ画面にしてから登録!
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    ↑登録後利用でお金250 



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ