[無料]サラミをタダポチしました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

大雨被害支援のため、微力ながら
yahooネット募金をさせて頂きましたm(__)m
 
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 
最近の記事




誰もやってないのかな…
私はやってますシリーズです。



その①LIKEのコツコツ→こちら


その②ぐるなびポイントのコツコツ


でも使い方がわからず、

同じくらい
失効させまくってます!キラキラ2


期間限定ポイントはnanacoとかに
交換できないし、一体どうすれば…





と思っていましたが、やっとそれなりの
使い道をいまさら発見しましたタキシード


ぐるすぐりです〜
こちらはお財布.comです。
どこ得で調べたら、一番高還元
だったので…





ちょうどポイントでタダポチできました。


加工肉!加工肉!(ノ´▽`)ノ



と喜びましたが、


うーん、まぁこんなもんだよね
という感じです。結構固かったです。

もっといいpt消化方法があるときは、
是非教えてください。



とりあえず6円分もらえそうです。






お財布.comを使い始めてまだ
2ヶ月くらいですが、とりあえず
毎日タップでコツコツ頑張る系と
メール受信者案件を主に
利用させて貰ってます。

毎月1300円ずつ、大金です。
しっかり貯めないと。



お財布.comも、お友達キャンペーン中です。
1300円分のコインが貰えますタキシード



まだの方はこちらから

※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

(1コイン=1円)




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ